2021/10/08 10:04


こんにちは。

昨日の地震、皆さまのお住まいでは被害はありませんでしたか?
ここ日光市は大きな揺れを感じず、スヤスヤと眠りに着いてしまい、早朝のニュースで震度5強と聞き、
びっくりしました。
東京の友人にLINEで確認したら何事もないとの返事。一安心。
改めて、防災グッズの点検をしなくては!と思いました。

さて、先日からおいしいいちぢくが手に入り、自分用に作ってみました。

大人味。
うっすらとピンク色。
ほんのりした甘みと香り。
飲みやすい。
お湯割りでほっこり飲むといい感じ💛

以上が個人的な感想です。

子供の頃、いちぢくは大人の食べ物と思っていました。
はっきりしない、曖昧な味。ってイメージ。

でも、大人になって、口に入れると、この曖昧さがとてやさしく感じてしまいます。

この時期のみの販売です。
是非、曖昧でやさしいお味をお試し下さいね❣